11月22日は「いい夫婦の日」

11月22日は「いい夫婦の日」です。

最近、愛してるって言ってますか?

一緒に暮らしていると、改まってそんな言葉を口にすることもなくなってきます。口にこそ出さなくても、お互いの気持ちをわかりあえる…それが夫婦の良さなのかもしれません。

でも、たまには恋人気分で二人だけのディナーを愉しんでみませんか?ロマンティックなディナーの演出は、私たちバスティーズの得意とするところ!日常生活で忙しい日々だからこそ、時には特別な夜があっても良いのではないでしょうか。

バスティーズでは、そんなお二人のための特別プランをご用意いたしました。

この日のプランの要となるワインは…、その名も「My Love」です。

ロマネ・コンティに実力を認められた作り手であるデュプレ・バレッラ氏が、「支えあい、いつくしみ合う恋人達や夫婦がワインを飲みながら幸せな時間を過ごして欲しい」という思いを込めて作ったワインです。

このワインのエチケットには「空白」があります。ここに奥さまのキスマークをつけるのも良し、また、感謝の気持ちを記すのも良し。エチケットを完成させて、是非この日の記念にお持ち帰り下さい。

今はご夫婦でなくても、将来「いい夫婦」を目指すカップルのご参加も大歓迎です!

■「いい夫婦の日」特別ディナープラン

・コース料理
・グラスシャンパン
・赤ワイン「My Love」をボトルで

お二人で20,000円(税・サ込)

■ご予約方法
お電話でのご予約:Tel:0467-40-4232
メールでのご予約:Mail:info@bastides-kamakura.jp
サイトからのご予約:こちらからどうぞ

※メール、コンタクトフォームからのご予約は、当店からの確認をもちまして、予約完了とさせていただきます。