平日限定!新年会ディナープラン

2019年1月・2月の平日限定で、お得なディナープランをご用意いたしました。

バスティーズの人気コース「メール」に、シャンパーニュに並ぶ高品質スプマンテ「フランチャコルタ」を2名様ごとに1本お付けして、お一人様 5,000円(税・サ込)でご提供いたします。

4名様には2本のご提供となりますので、1本目をスプマンテで、2本目を白または赤に…というセレクトも可能です。

通常価格より50%OFFの大変お得なプランで、新しい年を祝うお集まりなどにぴったりのプランとなっております。

イタリアの魅惑の泡 「フランチャコルタ」を是非この機会にご堪能ください。

【フランチャコルタについて】
イタリアで造られるスパークリングワインは「スプマンテ」と呼ばれていますが、「フランチャコルタ」はフランスのシャンパーニュと同様に瓶内2次発酵方式で造られています。イタリアのフランチャコルタ地域で作られ、厳しい条件を満たしたスパークリングワインだけが「フランチャコルタ」と名乗ることが許されています。


ご提供期間
2019年1月7日(月)〜2月28日(木)の平日ディナータイム

プラン特典
バスティーズの人気コース「メール」にシャンパーニュに並ぶ高品質スプマンテ「フランチャコルタ」を2名様に1本(例:3名様に1.5本、4名様に2本、赤又は白に変更可能)お付けします。

価格
お一人様  5,000円(税・サ込)

 

ご予約方法:前日までにご予約下さい
お電話でのご予約:Tel:0467-40-4232
メールでのご予約:Mail:info@bastides-kamakura.jp
サイトからのご予約:こちらからどうぞ

※メール、コンタクトフォームからのご予約は、当店からの確認をもちまして、予約完了とさせていただきます。