「南仏風海辺の邸宅」を意味する「ラ・バスティード・シュール・ラ・メール」。シンプルでアットホームな雰囲気の中で、美しい海を眺めながら会食を楽しむ…。そんな、皆さまの記憶に残る素敵なウェディングを挙げませんか?

店主・杉本は、レストランウェディングのプロフェッショナル。心を込めておもてなしいたします。

大切な方々に囲まれた人前結婚式や、神社や教会で挙式後のパーティー、またご親族やご友人だけのこじんまりしたお食事会など、あらゆるニーズにお応えいたします。一日一組限定で、10名様からご予約いただけます。

鎌倉ウェディング

日本を始め、フランスの一つ星から三つ星のレストランで20年以上研鑽を積んだベテランキュイジニエが表現する鎌倉キュイジーヌです。

見た目に美しく身体にもやさしい料理は、あらゆる世代のお客さまからご好評をいただいております。お料理の質を特に重視されるウェディングには最適です。

お料理に合わせるワインは、シニアソムリエでもある店主・杉本にお任せください。

鎌倉ウェディング

プレミアム家族婚会食プラン

10名様 446,000円(税サ込:539,660円)~

両家のご両親と親しいご親族のみをお招きして行う家族結婚式。堅苦しい雰囲気が苦手、大げさにしたくない方向けの人気の会食ブランです。貸切ならではのプライベートな空間で、和やかにお食事を愉しみいただけます。

『PLAISIR』プレジール(プレミアム挙式+会食プラン)

10名様 810,000円(税サ込:980,100円)~

ご家族やごく親しいご友人10~20名様までご招待可能なプラン。当店テラスにて人前式で挙式を行います。大勢のゲストを呼ぶほど大げさにしたくないという方にお勧めです。挙式の様子はプロのカメラマンが撮影いたします。

1.5次会ウェディングプラン

20名様 475,000円~(税サ込:574,750円)~

江ノ島が一望できるビーチにて、挙式前のウェディング撮影を行います(愛犬と一緒の撮影もOK!)。人前式は当店のテラスでプライベートな挙式が可能。ご会食は海が一望できる開放的な雰囲気の中で、プレミアムな食事をお愉しみいただけます。ケーキカットはテラスでご用意させていただきます。

リーフレット

鎌倉ウェディング
鎌倉ウェディング

リーフレットはこちらからダウンロードしてください。

当店の人気ランチコース『Ciel』を無料で試食できる見学会を開催しています。

TEL. 090-1850-1338(担当:伊藤)
受付時間 09:00~21:00