News
新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて Vol.2
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さま、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。
当店では、新型コロナウイルスによる感染への対策の一環として、お客さまの健康と安全を考慮し、下記の取り組みを行っています。
バスティーズの取り組み
- 営業前にはスタッフの検温を行って体調確認をしており、小まめな手洗いと消毒を常に心がけています。
- シェフとサービススタッフはマスクを着用します。
- 全ての調理器具・食器・カトラリーは洗浄後に消毒をしています。
- テーブル、椅子、ドアノブ、スイッチ、メニュー、トイレ、外階段の手すり、お会計時のタブレット端末など、常に消毒を心がけています。
- お客さまとの会話は、一定の距離を保つように心がけています。
- 暖かい日は海側の窓を開け放し、新鮮な海風を取り入れて充分に換気します。
- 当店は通常でもゆとりをもったテーブル配置をしておりますが、現在はテーブル間をできるだけ離してご案内しています。
ディナー営業の今後の方針について
当面の間、ご一緒にお住いのご家族で貸し切りでのご利用に限定します。詳細はこちらのページをご参照ください。
お客さまにお願いしたいこと
- ご入店時に手の消毒をお願いしております。
- ご本人、またご同居のご家族のご体調が優れない場合(咳、くしゃみ、発熱など)は、ご来店を控えていただくよう、お願い申し上げます。
お客さまに安心してご飲食を愉しんでいただけるよう、今後も努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。