まん延防止措置に伴う対応

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまにお見舞い申し上げます。

感染拡大の一日も早い終息を願うとともに、皆さまの安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

鎌倉市におきましては、まん延防止措置区域(横浜市・川崎市・相模原市)には含まれておりませんが、区域以外に発令されている営業時間短縮の要請を受け、2021年4月20日(火)〜5月11日(火)までの期間、下記の通り営業時間を短縮いたします。

ディナーの営業時間は17:30〜21:00まで、酒類のご提供は20:00までとさせていただきます。

なお、5月10日(月)・11日(火)・12日(水)は、臨時休業とさせていただきます。

また、状況によりまして、急遽お休みをいただくこともございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。

当店では、まん延防止等の措置に応じて、できる限りの対策を講じながら、皆さまが安全に安心してご飲食いただけるように、これからも務めてまいります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:Tel:0467-40-4232
メールでのお問い合わせ:Mail:info@bastides-kamakura.jp
サイトからのお問い合わせ:こちらからどうぞ