まん延防止等重点措置について

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまにお見舞い申し上げます。

感染拡大の一日も早い終息を願うとともに、皆さまの安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、鎌倉市も「蔓延(まんえん)防止等重点措置」の対象区域となりました。

2021年4月28日(水)〜5月11日(火)の期間、酒類のご提供を休止し、20:00までの営業とさせていただきます。

期間中は、当店オススメのノンアルコールワインでお楽しみください。スパークリングワイン、白ワイン(シャルドネ)、赤ワイン(メルロー)など、各種揃えております。

なお、既にお伝えしている通り、5月10日(月)・11日(火)・12日(水)は、臨時休業となっております。

また、状況によりまして、急遽お休みをいただくこともございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。

当店では、まん延防止等の措置に応じて、できる限りの対策を講じながら、皆さまが安全に安心してご飲食いただけるように、これからも務めてまいります。

お客さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:Tel:0467-40-4232
メールでのお問い合わせ:Mail:info@bastides-kamakura.jp
サイトからのお問い合わせ:こちらからどうぞ